SSブログ

2月の体重測定 [りくがめ]

昨日までは割と暖かかったのに、
今日は打って変わって風も強いし寒いし・・・。
あと一息、が長いですね~(*´Д`)=3

明日は、琥珀さんの漢方処方の日なのですが
今回も採便が出来なさそうな予感が・・・あうう・・・[ふらふら]


そんな不安を抱きつつの体重測定。



まずは、なずなさん。

DSC00089_R.JPG

1561g(+3g
安定、安定[るんるん]



次、白亜さん。

DSC00084_R.JPG

873g(-11g
今年は900gいってくれたら嬉しいな~。
そしていつかは1kgの大台・・・という夢を見てる飼い主(笑)





琥珀さん。

DSC00085_R.JPG

513g(+2g
運動すれば出るかなー?という一縷の望みを託し、
床で警備員ごっこなう。


ぷてらさん。

DSC00086_R.JPG

544g(+9g
また裏返し・・・・[たらーっ(汗)]
ちなみにこの方は、膝の上でブランケットにくるまってウトウトしてます。
同じヘルマン♂でも、琥珀さんとは性格が違いすぎ!(笑)






最後、じゅらさん。

DSC00082_R.JPG

158g(+17g
無事に150gを超えました[るんるん] えらいね[るんるん]






DSC00091_R.JPG

洗濯物に埋まって満足げな、なずなさん。
実家の亡き愛犬にそっくりで、なんだかちょっと懐かしくなりました(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ことら

メールしていたあの時間から…なぜかこんな時間になってしまった@@w
今日は貴重な時間を割いてのパーキング探索、本当にありがとうございました♪

ときに、琥珀ちゃんのうんpっぴは無事に採取できたのかや(・・)?

体重測定とかする時はいつにも増して個体の個性が出るよね♪
そして、ぷっぷは…ほんとにおもしろい~(=^‥^)♪

じゅら坊、順調なようで何より何より♪
この調子なら5月の連休あたりに少しぐらいならお外散歩もアリかしら♪


by ことら (2015-02-23 23:43) 

MIU

ことらさん♪

ネットサーフィンしてると、いつの間にか時間経ってますよね(笑)

お役に立ててよかったです(*^^*)
大通り(メトロの駅とかスタバがある通り)の駐車場は、私が見た場所が出口だったみたいで、「入口は本郷通り」って案内の立札があったので入口を探してみたのですが、最後まで「本郷通り」がどこだかわからず(T_T)←方向音痴


琥珀は、大豆くらいのサイズのを頑張って出してくれました。
空気読んだのかも!?

体重測定は、いつまでもぼーっとしてる仔がいたり、すぐに降りようとする琥珀がいたり、個性でますね♪
ぷてらは置いた瞬間こっちに向かってくるので仕方なく・・・なのですが、この写真見るたびに笑ってしまいます(笑)


じゅらは慎重な性格みたいなので、その頃までに外の世界に慣れてくれていれば、是非♪
難しいようだったら、ぷてらかなずな(←動じない面子)連れていきます!(笑)
by MIU (2015-02-25 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゅらさんの秘密。3月の体重測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。